【Javascript】APIで取得した値をHTMLにセットしたのに表示されない

JavacriptでAPIを呼び出して取得したレスポンスから値を取り出し、HTMLのDOMを指定して表示するように実装したけど、表示されない。

callSampleAPI(url, function(result) {
   console.log("RESULT : callSampleAPI:", result);
   $("#display-here").text(result.sample-text);
});


Javascriptのconsole.logで見る限りは値はちゃんと取れてるのになぜHTMLに表示されない。これはAPIからのレスポンスはjson形式になっているからで、これを「JSON.parse」でオブジェクトに変換して扱ってやる必要がある。以下のように修正して無事表示されるようになりました。めでたしめでたし。。

callSampleAPI(url, function(result) {
   console.log("RESULT : callSampleAPI:", result);
   let parsedResult = JSON.parse(result);
   $("#display-here").text(parsedResult .sample-text);
});